新装開店、初日を迎えた「エアレーベン八千代」(兵庫県多可町八千代区)

2022年8月11日(木)、無農薬野菜やこだわりの原材料を使った加工品、ふるさと納税返礼品で大人気の特産品など、多可町ならではの商品がズラリと揃った施設、「エアレーベン八千代」が新装開店しました。

現在、お豆腐無料プレゼント中!
14日(日)までのキャンペーンです。

店内の様子 ~6つの大テーブルで見やすく、手に取りやすく

商品の特色ごとに6つのテーブルが置かれ、見やすく、買いやすくなった店内。
常連さんが多い売れ筋商品と一緒に、新商品も並びます。

ナチュールのフルーツゼリー
あまざけは常温・冷蔵の2種類

エントランスは野菜コーナー

冷凍商品も入荷

 

リニューアルオープンによって、冷凍庫を新設。
播州百日どりの各部位や唐揚げ、黒田庄和牛のコロッケ、そして神戸ビーフも購入できます。

健康機器を導入 ~トレーニングジムのような設備が無料利用

通路の左手に健康機器が設置された

店内、ソフトクリームコーナーの手前左に、健康機器が設置されました。
血圧や体重・体脂肪といったスタンダードな機器から、血液年齢、生活習慣改善、足湯効果があるベンチ、さらには歩行姿勢チェックまで。一通り計測できます。
結果はプリントし、持ち帰ることも。
手元に置いて見返すだけで、健康意識も高まりそうですね。
※計測器の利用はすべて無料

お豆腐プレゼントキャンペーン開催中

ここまで、新装開店したエアレーベン八千代の様子をレポートしました。

記事のメインビジュアルに使わせていただいたお写真は、リニューアルオープン第1号のお客さま!

加東市からお越しくださったお二人は、「いつ改装が終わるか、なんども電話したんです」という常連さん。


「今日はお豆腐と油揚げ、あと、お盆の買い出しをしに来ました。お店がキレイになって、すごくええね。ここに来るのが楽しみなんですよ。また来ます」

「お写真、いいですか?」とお願いすると「美人に撮ってくれるなら!」とユニゾン。ご期待に添えましたね?!


8月14日(日)まで、エアレーベン八千代の人気商品「きぬ八千代のおとうふ」が無料配布。

12日はキッチンカーも来場するそうです。

お盆のお出かけの帰り、新しくなったエアレーベン八千代でお買い物、いかがでしょう?
健康データは頭の上から足裏まで(それは比喩ですが)詳しい数値が得られるので、家族やご友人同士で一緒に計測すると、結果でひと盛り上がりすること間違いなしです!

エアレーベン八千代
https://erleben-taka.com/

〒677-0121 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間363-14
TEL:0795-37-2211
営業時間:08:00〜17:00 
定休日:月曜日(祝日は営業)

SHARE