平素より多可町ファンクラブにアクセスくださり、ありがとうございます。

本日(6/22)の16時前後、当サイトからファンクラブ登録キャンペーン参加へのお礼をお送りしました。

送信の際、個人情報管理の点からミスをし、登録者様にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

本件につきまして、関係者の皆さまには、あらためてご連絡をしています。

本来であれば、こちらのページに詳細を述べ、ご説明すべきだと認識しています。ただ、今回は細かな点を書きますと二次被害の恐れがあります。謝罪にも関わらず、曖昧な表現にとどめること、勝手ばかりで申し訳ございません。

登録者の皆さま、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、サイトの情報管理、運営体制を見直すため、ファン登録フォームを一時停止しています。

今後はこのようなことのないよう、厳重に管理・運営をいたす所存です。

取り急ぎ、お詫び申し上げます。

なお、メールをお送りしたのは「トクバイ」のキャンペーン(6月1日~6月10日までの間)で、当サイトにご登録いただいたお客さまです。
ミツマルのクイズキャンペーンおよび、当サイトの登録フォームから直接ご登録くださったユーザー様は、対象ではございません。

多可町ファンクラブ運営チーム